法人様向けQNAP NAS製品のリモート定期点検サービス「QNAPあんしん点検サービス」の点検1回無料体験キャンペーン開催のお知らせ

テックウインド株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:王 夢周)は、QNAP-NAS製品のリモート定期点検サービスである「QNAPあんしん点検サービス」の「先着5社様、点検1回無料体験キャンペーン」を開催いたします。「QNAPあんしん点検サービス」は、QNAPのNASの運用において、万一のトラブルが心配、または、メンテナンスがよくわからない、とお感じのご担当者様のためにテックウインドのNAS専門のエンジニアが定期的にリモート会議にて、チェックリストとQ&AでNASの健康状態を確認すると共に、安全な運用へのアドバイスをご提供するサービスです。是非この機会にお試しください。

キャンペーン概要

キャンペーン名 先着5名様限定、点検1回無料キャンペーン
対象となるお客様
  • 今までにQNAPあんしん点検サービスのご利用がないお客様
  • 弊社がQNAP社の正規代理店として輸入・販売したQNAP製NAS製品をご利用中のお客様
  • 法人ユーザー様
  • その他、QNAPあんしん点検サービスのご利用条件を満たすお客様

QNAPあんしん点検サービスとは

「QNAPあんしん点検サービス」は、QNAP-NAS製品の正規代理店であるテックウインドのエンジニアによる法人ユーザー向けリモート定期点検サービスです。
リモート会議などで広く用いられるツール※1を使った画面共有によってご利用中のNASの管理ユーティリティ一を開き、エンジニアのアドバイスを受けながら点検操作を実施。担当者様のNAS管理スキル習得も同時にサポートします。1回あたりの点検所要時間は30分程度です。

お客様と弊社エンジニアの端末をインターネットで接続し、お客様の画面を共有いただきます。その共有された画面を見て、点検の操作をお伝えします。

ポイント1

お客様と画面を共有しながら作業する為、高品位な点検が可能

ポイント2

インターネット環境があれば、遠隔地でも対応可能

ポイント3

定期的な点検で、トラブルの早期発見・未然防止

ポイント4

出張費は不要、定額料金で低コスト

ポイント5

QNAP製NAS専門のエンジニアによる安心かつ的確な点検作業

ポイント6

エンジニアと画面共有しながらご担当者様が操作する事により、管理・点検スキルの会得をサポート※2

エンジニアが直接ご担当者様のPCをリモート操作するのではなく、共有された画面を見ながらその場で点検操作の手順をお伝えして実際のPC操作は管理者様ご自身で行っていただきますので、部外者に直接社内端末を操作されるといった不安も無く、もちろん、点検にあたってNAS内のお客様データを参照することもありません。

点検の終了後、あらためて担当エンジニアより点検結果のご報告書をお送りします。

  1. 「Zoom」を利用します。「Zoom」はZoom Video Communications, Inc.が提供するリモートミーティングツールです。「Zoom」は本サービスのご提供内容、及び商品代金には含まれておりません。恐れ入りますが、予めお客様側でご用意ください。
  2. PC操作に不安等ございましたら、お客様のご了承のうえ、エンジニアによる遠隔操作も可能です。

キャンペーンのお申込みはこちら

注意事項

  • 本キャンペーンは予告なく変更又は終了する場合があります。

サービスの詳細

QNAPあんしん点検サービスの詳細は以下をご覧ください。

あんしん点検サービス

本リリースに関するお問い合わせ

テックウインド株式会社 営業本部 マーケティンググループ
東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル7F
取材、プレス関係お問い合せ