当社の製品サポートでは、「電話応対品質向上」のために、電話応対模様の録音 、他のスタッフによるモニタリングを行っています。
| メーカー名 | 対象製品 | お電話・Webでのサポート |
|---|---|---|
| Avago(旧LSI Logic/AMCC/3ware) |
|
|
| ACUBE |
|
|
| Adaptec |
|
|
| AKRACING |
|
|
| Arlo |
|
|
| ASRock |
|
![]() テックウインドサポートページ |
| ASUSTeK |
|
|
|
ASUSTeK (自作パソコンパーツ) |
|
![]() テックウインドサポートページ |
| be quiet! |
|
![]() テックウインドサポートページ |
| Corsair Memory |
|
|
| ELSA |
|
|
| Ergotron |
|
|
| GeChic |
|
![]() テックウインドサポートページ |
|
Intel ソフトウェア開発 (エクセルソフト) |
|
|
| Kingston |
|
|
| Lenovo |
|
|
| LITEON |
|
|
| MATROX |
|
|
| Microsoft |
|
インターネット上にあるさまざまなサイトが、マイクロソフト製品をお使いの方に他のユーザーとの情報交換を行う場を提供しています。これらのサイトでは、質問をしたり、解決策を提示したり、最新ニュースや情報を入手をすることができます。 |
| NETGEAR |
|
|
| QNAP |
|
![]() テックウインドサポートページ |
| Seagate |
|
|
| Shuttle |
|
|
| SilverStone |
|
![]() テックウインドサポートページ |
| Sonnet |
|
|
| TEAC |
|
|
| Targus |
|
|
| Transend |
|
|
| VIA |
|
|
| Western Digital |
|
|
| ニプロン |
|
|
| マウスコンピューター |
|
24時間/365日受付 |
