サポート・修理のご案内

こちらの製品に関するお問い合わせ等はメールによる受付となります。ページ下部に各種メールフォームへのリンクがございますので、そちらからご利用ください。 尚、電話による受付、及びサポートの提供は行っておりません。

いただいたお問い合わせには順次回答申し上げますが、ご質問の内容により、メーカーへの確認等が生じた場合などには返信までに時間を要する場合がございます。
お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

また、お客さまから多く寄せられるご質問に関しては「FAQ・よくある質問」へ順次反映しておりますので、こちらも併せてご確認ください。

弊社が取り扱う製品に関しましては、いずれも基本的に各メーカーが定める製品保証条件に則ったご対応となりますが、一部のPC製作用パーツ製品等に関しましては、弊社が別途定めた日本国内代理店の保証規定・条件によるご対応となります。

個々の製品に関する保証期間につきましては製品の外箱等に貼付される弊社の保証書シール、または添付書類の記載をご確認ください。
また、弊社保証の詳細な内容については[テックウインド製品保証規定]にてご確認ください。

シルバーストーン製品の保証について

製品保証期間・種別

保証期間:電源ユニット製品/3年(※「HELA」シリーズは5年)、PCケース/その他商品/1年 ※いずれも新品ご購入日から起算
製品保証種別:センドバック保証

ご購入製品のトラブル・故障等への対応

ご購入いただいた製品をご利用いただくにあたり、何らかの不具合、或いは製造上の問題などの可能性が確認された場合には、まずは製品をご購入いただいた販売店にご連絡をいただき、状況を伝えた上でその場合の販売店の対応についてお問い合わせください。

尚、販売店側の対応期日を過ぎたなどの場合につきましては、下記に記載の弊社サポート窓口へお問い合わせください。その際には、お問い合わせをいただく製品のシリアル番号、ご購入店名、ご購入日等を確認させていただきますので、予めご確認をいただいた上でご利用ください。

使用、セットアップなどに関するお問い合わせ

製品の使用、セットアップ方法等に関するお問い合わせにつきましては、弊社のウェブサイトページに多くいただくお問い合わせをFAQとして掲載しております。

お問い合わせをいただく前に以下のリンク先ページの記載をご確認いただき、該当する内容が掲載されていた場合には、予めお手元で確認、或いはお試しをいただきます様、お願い致します。

テックウインド~シルバーストーン製品関連FAQ

各種ドライバ、ユーティリティ等の入手

シルバーストーン製品用の各種ドライバ・ユーティリティ等は、メーカーウェブサイトよりダウンロードが可能です。
下記リンク先メーカウェブサイトページより「サポート」>「ダウンロード」の順で進み、製品名を入力してください。

SilverStone Technology ウェブサイト

シルバーストーン製品の修理について

ご利用いただく製品を誤って破損してしまった、といった場合には、有償による修理のご依頼を承ることが可能です。
ご依頼の際には、製品のシリアル番号、ご購入店名、ご購入日等を確認させていただきますので、予めご確認をいただいた上でご利用ください。

尚、メーカー修理対応期間の終了、破損の内容や規模、その他当社が対応不可能と判断した状況に措いては、修理をお断りさせていただく場合がございます。お申し込みにあたり、予めご了解ください。

※ご注意
上記の内容は、いずれも未使用新品にて弊社出荷先の販売店からご購入いただいた製品が対象となります。
譲渡品、中古購入品等については対応対象外となりますのでご注意ください。