
電話サポート受付窓口は、混雑の状況により一時的に電話がつながりにくい状況となる場合がございます。誠に恐れ入りますが、その際は時間を置いてお掛け直し頂きます様、お願い申し上げます。また、メールによるお問い合わせにつきましても順次ご対応させて頂いておりますが、ご質問内容によりメーカーへの確認の必要が生じた場合などには、回答差し上げるまでに時間を要する場合がございます。申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
尚、お客さまから多く寄せられるご質問に関しては「FAQ・よくある質問」へ順次反映しておりますので、こちらも併せてご確認ください。
弊社が取り扱う製品に関しましては、いずれも基本的に各メーカーが定める製品保証条件に則ったご対応となりますが、一部のPC製作用パーツ製品等に関しましては、弊社が別途定めた日本国内代理店の保証規定・条件によるご対応となります。個々の製品に関する保証期間につきましては製品の外箱等に貼付される弊社の保証書シール、または添付書類の記載をご確認ください。また、弊社保証の詳細な内容については[テックウインド製品保証規定]にてご確認ください。
サポートお問い合せ
サポートが終了している製品については恐れ入りますがサポートを行うことができません。
下記サポート終了製品一覧をご確認ください。
サポート終了製品一覧
お電話でのお問い合せ
お電話でテクニカルサポートにお問い合わせをいただく際、ご不明な点や問題を迅速に解決するため【製品名】【シリアル番号(必須) 】のご用意をお願いいたします。シリアル番号が弊社出荷であると確認出来なかった場合はご質問にお答え出来ません。ご了承ください。
※当社の製品サポートでは、「電話応対品質向上」のために、電話応対模様の録音 、他のスタッフによるモニタリングを行っています。
03-5812-6131
受付時間: 午前 9時30分~12時00分 / 午後 13時00分~16時30分 (土日祝日/弊社指定日は除く)
サポートフォーム
メールによるお問い合わせをいただく際には以下のフォームをご利用ください。

修理申込フォーム
FAQ等の情報にて製品の確認を行っても改善されない場合には、製品のご購入店に修理をご依頼ください。
また、ご購入店にて直接修理依頼のご案内となった際は以下の修理お申し込みフォームからご依頼いただくことも可能です。
保証期間経過品、物理損傷品は有償でのご対応となります。ご送付後に修理をキャンセルされた場合、見積もりに伴う検証作業費用が発生する場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
