QNAP Turbo NAS保守サービスに、
24時間365日受付オンサイト保守サービスを追加

テックウインド株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役:王 夢周)は、高いアクセス性能と充実した機能を特長とするNAS製品、QNAP Systems,Inc.(本社:台湾台北市) 製Turbo NASシリーズ用の法人向けオプション保守サービスとして、24時間365日受付オンサイト保守サービスを追加いたします。

豊富な機能と高いパフォーマンス、運用管理の手軽さ、耐障害性の高さなどの特長から、企業向けのネットワークストレージ機器として定番製品の一つとなったQNAP NAS製品向けに、テックウインド独自のサービスとして、かねてから多方面よりご要望をいただいていた24時間365日受付オンサイト保守サービスを追加いたします。

本サービスにご加入いただければ、NAS機器本体および内蔵ストレージにハードウェア障害が発生した際、24時間365日当社サポートセンターにて故障診断と保守サービスの受付が可能です。さらに、最短翌営業日に作業員を機器の設置場所に派遣して障害部分の交換作業を実施いたします。障害時に迅速な復旧が要請される場合や、何らかの事情で設置先のユーザーがハードウェア交換作業を実施できないケースでお勧めしたい保守サービスです。

QNAP Turbo NAS 24時間365日受付オンサイト保守サービスは、QNAP法人向けNAS製品取り扱いの各販売店、および流通商社を通じて販売されます。また、より詳細なサービス内容や最新情報については、テックウインドのホームページにてご確認ください。

データを保存・運用するための機器であるNASを長期間安心して利用するためには、適切な保守サービスを選択することも重要になります。ITハードウェア市場で豊富な経験を持ち、他社に先駆けてQNAP製品を日本市場に提案してきたテックウインドに、QNAP NAS製品のアフターサポートはお任せください。

お問い合わせ

雑誌記事紹介、評価記事掲載用として画像の貸し出し、提供を行っております。
ご希望の方は、プレス関係お問い合せフォームに必要事項をご記入の上、お問い合せください。

取材、プレス関係に関するお問い合わせフォームはこちら

新規お取引、サービスに関するお問い合わせフォームはこちら