お客様各位
年末年始期間中の弊社サポート、保守サービス関連業務についてご案内いたします。
弊社が提供する取扱製品向けのサポート、及び、法人様向けQNAP製品保守オプションサービスにつきましては、下記の期間中、電話窓口での受付、並びにメールフォームからのお問合せへの返信などの対応業務をいずれも休止とさせていただきます。該当期間中はお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒のご了承をいただきます様、お願い申し上げます。
テックウインドサポート・保守対応業務
| 最終 | 2025年12月26日(金) 午前12:00にて対応終了 |
|---|---|
| 再開 | 2026年1月5日(月) 午前9:30より受付開始 |
- 法人様向け「QNAP-NAS 24H365D受付オンサイト保守オプション」は休止期間中も通常の受付となります。
- 年内最終営業日当日に着信したお問合せメールについては年明けの回答返信となります。
休止対象となるメーカー/製品等の詳細につきましては、下記リンク先の弊社FAQページにてご確認ください。
尚、休止期間中にお買い求めいただいた製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、誠に恐れ入りますが、一旦、該当製品のご購入元(店)にご連絡をいただき、そちらで可能となるご対応内容、お手続き等についてお問合せください。
ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫びいたします。
テックウインド技術サポート