テックウインド株式会社(代表取締役社長:王夢周、本社:東京都文京区)は、QNAP-NAS製品のるリモート定期点検サービスである「QNAPあんしん点検サービス」を2022年9月12日(月)から法人ユーザーのお客様を対象に販売を開始いたします。
増え続ける業務データ保管用に新しくNASを導入したけれど、万一のトラブルが心配、または、メンテナンスがよくわからない、とおっしゃるご担当者様は少なくありません。QNAP製NAS製品の正規代理店であるテックウインドはそうした法人ユーザー様のニーズに応えるために、新しいサービスをメニュー化しました。「QNAPあんしん点検サービス」は、NASの運用にお困りのご担当者様のために、テックウインドのNAS専門のエンジニアが定期的にリモート会議にてチェックリストとQ&AでNASの健康状態を確認すると共に、安全な運用へのアドバイスをご提供するサービスです。
本サービスは、単にエンジニアが点検作業をするのではなく、一般的なリモート接続ツールの画面共有機能を使用してお客様とエンジニアが一緒にNASの管理画面を見てチェックするスタイルなので、回を重ねるに従ってご担当者様にもNASの運用・管理スキルが自然と身につくといった効果も兼ね備えています。
「運用上の安心」と「管理スキルの会得」という2つのメリットを実感いただけるサービスをバリュープライスで導入いただけます。
本サービスは終了いたしました。
本サービスのご利用料金
| 6か月コース(点検3回) | 税込33,000円 |
|---|---|
| 12か月コース(点検6回) | 税込55,000円 |
※各回の点検時間は30分程度となります。
本リリースに関するお問い合わせ
テックウインド株式会社 営業本部 マーケティンググループ
東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル7F
取材、プレス関係お問い合せ
