NAS専門エンジニアが健康状態の確認および安全な運用へのアドバイスを行うQNAPあんしん点検サービス開始のお知らせ

テックウインド株式会社(代表取締役社長:王夢周、本社:東京都文京区)は、QNAP-NAS製品のるリモート定期点検サービスである「QNAPあんしん点検サービス」を2022年9月12日(月)から法人ユーザーのお客様を対象に販売を開始いたします。

増え続ける業務データ保管用に新しくNASを導入したけれど、万一のトラブルが心配、または、メンテナンスがよくわからない、とおっしゃるご担当者様は少なくありません。QNAP製NAS製品の正規代理店であるテックウインドはそうした法人ユーザー様のニーズに応えるために、新しいサービスをメニュー化しました。「QNAPあんしん点検サービス」は、NASの運用にお困りのご担当者様のために、テックウインドのNAS専門のエンジニアが定期的にリモート会議にてチェックリストとQ&AでNASの健康状態を確認すると共に、安全な運用へのアドバイスをご提供するサービスです。

本サービスは、単にエンジニアが点検作業をするのではなく、一般的なリモート接続ツールの画面共有機能を使用してお客様とエンジニアが一緒にNASの管理画面を見てチェックするスタイルなので、回を重ねるに従ってご担当者様にもNASの運用・管理スキルが自然と身につくといった効果も兼ね備えています。

「運用上の安心」と「管理スキルの会得」という2つのメリットを実感いただけるサービスをバリュープライスで導入いただけます。

本サービスは終了いたしました。

本サービスのご利用料金

6か月コース(点検3回) 税込33,000円
12か月コース(点検6回) 税込55,000円

※各回の点検時間は30分程度となります。

本リリースに関するお問い合わせ

テックウインド株式会社 営業本部 マーケティンググループ
東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル7F
取材、プレス関係お問い合せ