保守サービスメニューについて
保守サービスメニューは以下の3種類がございます。
- Synologyデリバリー保守サービス
- Synologyオンサイト保守サービス
- Synology24H365Dオンサイト保守サービス
メニューの違いについて
デリバリー | オンサイト | 24H365Dオンサイト | |
---|---|---|---|
保守概要 | 障害発生時の先出し交換 | お客様先に訪問修理 | お客様先に訪問修理 |
受付時間 |
10:00~12:00、13:00~16:30 月~金※1 |
9:00~17:00 月~金※1 |
24時間365日 |
障害対応時間 | - |
9:00~17:00 月~金※1 |
9:00~17:00 月~金※1 |
- 祝祭日、当社指定休業日を除く
Synologyデリバリー保守サービスのご案内
Synologyオンサイト保守サービスのご案内
Synology24H365Dオンサイト保守サービスのご案内
ビジネスに必要なIT機器の導入をサポートいたします