保守サービスメニューについて
保守サービスメニューは以下の3種類がございます。
- Synologyデリバリー保守サービス
 - Synologyオンサイト保守サービス
 - Synology24H365Dオンサイト保守サービス
 
メニューの違いについて
| デリバリー | オンサイト | 24H365Dオンサイト | |
|---|---|---|---|
| 保守概要 | 障害発生時の先出し交換 | お客様先に訪問修理 | お客様先に訪問修理 | 
| 受付時間 | 
            10:00~12:00、13:00~16:30 月~金※1  | 
        
            9:00~17:00 月~金※1  | 
        24時間365日 | 
| 障害対応時間 | - | 
            9:00~17:00 月~金※1  | 
        
            9:00~17:00 月~金※1  | 
    
- 祝祭日、当社指定休業日を除く
 
Synologyデリバリー保守サービスのご案内
Synologyオンサイト保守サービスのご案内
Synology24H365Dオンサイト保守サービスのご案内
ビジネスに必要なIT機器の導入をサポートいたします


