保守パックについて
「Synologyデリバリー保守サービス」は、保守サービスパックつきの対象機種に障害が発生した場合、テックウインドサポートセンターに障害コールをいただき障害原因を切り分け後、ハードウェアの故障の状況に応じて代替機を指定場所へ発送するオプション有償サービスです。
保守パックの内容
1.契約期間
お申込みいただいた保守開始日から保守保証書に記載された保証期間満了日まで。
2.保守対応受付時間
午前10:00 ~ 12:00 / 午後13:00 ~ 16:30
月曜~金曜日(祝祭日、当社指定休業日を除く)
3.代替機発送対応
代替機の発送は、障害対応依頼をいただいた日の原則翌営業日となります。
Synologyデリバリー保守サービスパック利用規約
利用規約につきましては以下のファイルをご覧ください。
Synologyデリバリー保守サービスパック利用規約(PDF)
障害発生時の保守作業依頼方法
1. 保守の流れ

- a. お客様より当社コールセンターへお電話でご相談
- b. 送付先を確認のうえ、代替機を当社より発送
- c. 交換機器の到着後、お客様にて交換
- d. 故障機器をお客様から当社返送
※故障機器の発送費用はお客様負担となります。
2. お手元で保守対象となる障害が発生した場合、当社コールセンターまでお問い合わせください。
電話番号
03-6633-3336
受付時間
午前10:00~12:00 午後13:00~16:30
月曜日~金曜日(祝祭日、当社指定休業日を除く)
注意事項
- お問い合わせの際には、対象製品のシリアル番号をご確認の上、Synologyデリバリー保守サービスに関するお問い合わせである旨、お申し付けください。
- 本サービスは製品のハードウェア障害に対するサービスであり、製品に設計・製造上の欠陥やソフトウェアのバグ等が無いことを保証するものではありません。
- 本紙の内容は予告無く変更される場合がございます。予めご了承ください。
- お手元で保守対象となる障害が発生した場合、当社コールセンターまでお問い合わせください。
保守パックに含まれるもの
- Synology保守パックのご案内
- 保証書
ご利用いただく保守対象製品に障害が発生した場合は、対象機器をお求めいただいた際にお渡しした保守契約のご案内冊子に記載の電話番号までご連絡ください。また、その際には、対象製品のシリアル番号と共にSynologyの保守サービスに関するお問合わせである旨をお知らせください。
尚、大変申し訳ございませんが、案内冊子に記載された受付時間外には電話が繋がりませんので、記載の時間内にご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
ビジネスに必要なIT機器の導入をサポートいたします