日頃よりQNAP製品に格別のお引き立てを賜り、誠にありがたくお礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止策と致しまして、今後の政府や東京都の方針によっては、お申込みいただきましたQNAP保守サービスのご対応に影響が出る可能性があり、下記の通りとさせていただきます。
急なご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

各保守サービスに関して>

弊社サポートセンタースタッフが全員在宅勤務となる可能性があり、お電話のタイミングによっては自動メッセージ応答となっている可能性がございます。
また今後、国又は地方公共団体より緊急事態宣言・都市封鎖が発令もしくは要請された場合、各保守サービスを中断させて頂く事がございます。 上記につきましてのお問い合わせは、大変お手数ですがWEBページのサポートフォームからお願い申し上げます。

https://www.tekwind.co.jp/QNA/support/
※上記ページの「サポートフォームへ」をクリックいただき、移動先のフォームをご利用ください

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。