テックウインド株式会社(代表取締役社長:王夢周、本社:東京都文京区)は、QNAP-NAS製品のるリモート定期点検サービスである「QNAPあんしん点検サービス」を2022年9月12日(月)から法人ユーザーのお客様を対象に販売を開始いたします。
増え続ける業務データ保管用に新しくNASを導入したけれど、万一のトラブルが心配、または、メンテナンスがよくわからない、とおっしゃるご担当者様は少なくありません。QNAP製NAS製品の正規代理店であるテックウインドはそうした法人ユーザー様のニーズに応えるために、新しいサービスをメニュー化しました。「QNAPあんしん点検サービス」は、NASの運用にお困りのご担当者様のために、テックウインドのNAS専門のエンジニアが定期的にリモート会議にてチェックリストとQ&AでNASの健康状態を確認すると共に、安全な運用へのアドバイスをご提供するサービスです。
本サービスは、単にエンジニアが点検作業をするのではなく、一般的なリモート接続ツールの画面共有機能を使用してお客様とエンジニアが一緒にNASの管理画面を見てチェックするスタイルなので、回を重ねるに従ってご担当者様にもNASの運用・管理スキルが自然と身につくといった効果も兼ね備えています。
「運用上の安心」と「管理スキルの会得」という2つのメリットを実感いただけるサービスをバリュープライスで導入いただけます。
本サービスのご利用料金
6か月コース(点検3回) | 税込33,000円 |
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12か月コース(点検6回) | 税込55,000円 |
※各回の点検時間は30分程度となります。
ご注意
- この商品は、弊社がQNAP社の正規代理店として輸入・販売したQNAP製NAS製品をご導入のお客様にてご利用いただけます。
- 本サービスは弊社直販サイトでご購入の法人ユーザー様に限定したサービスとなっております。(9/16追記)
- 本サービスは、その利用によって、対象となるNASにトラブルや内部データの損傷/消失などが一切発生しないことを保証するものではありません。
- 本サービスのご契約者様に対する製品保証、及びRMA上の優先対応や特典等はありません。
- 点検エンジニアへのメール、電話等による直接の問い合わせには対応しておりません。NAS利用中のご質問、トラブルの問い合わせについては、別途、既定のサポート受付窓口をご利用ください。
- その他、本サービスに関しては、全て別掲の対応規約に則った実施内容となります。
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