DSP版Windows 新規インストール サポート サービスご提供終了のお知らせ

この度弊社では 2014年より実施してまいりました「DSP版Windows 新規インストールサポート」のご提供を2016年8月31日をもちまして終了とさせていただくこととなりました。これに伴い、同日16:30をもちまして、同製品用の電話、及びメールサポート窓口を閉鎖させていただきますのでお知らせ申し上げます。

尚、本サービスのご提供対象商品に設定されたサポートご提供条件は「製品ご購入日から1年以内/初回のお問い合わせから90日以内」となっておりますので、2016年8月31日以降でもこの条件の範囲内となるお客様につきましては、上記のサポート窓口閉鎖後につきましても、以下の弊社電話サポート窓口にて、対象期間の終了までご質問を承ります。

また、ご利用いただく際にはOSのシリアル番号(COAバーコード部分)の確認をさせていただきますので何卒ご了承ください。

テックウインド電話サポート窓口

TEL : 03-5812-6131
※土日祝祭日・弊社指定休業日を除く9時30分~12時00分、および13時00分~16時30分
※通話料はお客様負担となります

テックウインド株式会社 カスタマーサポート