「AKRacing」オフィスチェア / ゲーミングチェア デザイン・開発へのこだわり

ゲーミングチェア デザインへのこだわり

アバンギャルドなスタイルを提唱するAKRacingは、レーシングゲームやオフィス用シートのデザインでトレンドの最先端を走ってきました。革新的で環境に優しい素材の採用を重視しつつ、生産工程のあらゆる段階で厳重な管理を行う体制を確立しています。長年にわたり、お客様にもっと喜んでいただけるよう、最新の科学技術と生産方式の理論に基づいて、ユーザーの立場に立った製品づくりにこだわってきました。

「実用性と革新性を備えた、進取の気性に富んだパイオニア」としてのブランド精神のもと、「信用第一、品質第一、お客様第一」の企業理念を掲げながら、当社は、チェア製造市場において成長し続けています。

デザインと開発

AKRacingのクリエイティブデザイン・開発チームは、10年間にわたりレーシングシートの品質向上に向けて徹底的に研究した結果、革新的なレーシングシートスタイルのパソコン用オフィスチェアシリーズを開発しました。

ユーザーが座る位置、座面の高さから足にかかる圧力の均一化、ランバーサポート、背中を包み込む背面形状、頸部サポートアームに至る一連のデザイン開発を行い、多くの開発者とコラボレートして人間工学に基づいたオフィスチェアを開発してきました。

こうした積み重ねにより、仕事や生活面でかつてないほど健康に配慮した、快適さと利便性をもたらす製品を提供しています。

ビジネスに必要なIT機器の導入をサポートいたします

お問い合わせ・相談する

製品を検索する

製品カテゴリー
製品名
メーカー指定
並び順      
販売状況
販売店情報