お盆期間中の受注・出荷体制のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、きたるお盆期間中における弊社の受注・出荷体制につきましてご案内いたします。

8月13日(木)~8月16日(日)までのお盆期間中は、弊社および配送業者の受注・出荷体制が通常時と異なりますのでご注意ください。 また、期間中およびその前後は出荷の混雑が予想されるので早めのご発注をお願いいたします。

日付 出荷対応
(12時までに受注分)
出荷対応
(12時以降の受注分)
荷受け
8月10日(月) 祝日
8月11日(火) 通常通り
8月12日(水) 通常通り
8月13日(木) 当日出荷
※場合により翌日出荷になる可能性もございます。
8月14日出荷 通常通り
8月14日(金) 当日出荷
※場合により翌日出荷になる可能性もございます。
8月17日出荷 通常通り
8月15日(土) 休業
8月16日(日) 休業
8月17日(月) 通常通り ※順次対応

※8/13(木)-8/14(金)は基本的に期日指定をお受けできませんので予めご了承ください。