新型コロナウイルス対策に伴う、技術サポート窓口及び修理受付(RMA)窓口の電話休止およびメールの回答遅延に関するお知らせ 2020/05/07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/05/07
テックウインド株式会社

平素はテックウインドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、技術サポート窓口及び修理受付(RMA)窓口担当の従業員を在宅勤務とさせて頂きます。これに伴い、技術サポート窓口及び修理受付(RMA)の電話窓口を以下の期間、休止とさせていただきます。

窓口 TEL番号 実施内容
サポート ASUS/Nowing 03-5812-6131 通常通り ※4
Qnap 03-5812-6130 通常通り
CLIDE/ODM 03-4323-8613 通常通り
AKRacing/Gechic 03-4323-8611 通常通り
修理受付(RMA) 047-408-0952 2020年5月31日まで休止
  1. 再開時期は変更になる場合がございます。
  2. 今後状況により随時変更が想定されますので、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。
  3. 多数のお問い合わせが予測できることから、返信に通常より時間がかかります。
  4. 在宅勤務に伴う環境的な制限により、機材を用いた検証・確認等が必要となるお問い合わせ、或いは障害発生要因の解析など、弊社従業員が現状にて対応不可能と判断した内容につきましては、有用な回答、ご案内を提供できない場合がございます。

また、期間中に受け付けたお問い合わせにつきましては受付順に対応致しますが、回答までには通常よりもお時間をいただきます。
誠に恐縮ではございますが、予めのご了承をいただきます様、お願い申し上げます。また、ご購入直後の故障などの場合は、まず、ご購入店にご連絡ください。

お問い合わせ窓口 URL
技術サポート https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php
修理受付(RMA) https://www.tekwind.co.jp/support/repair.php

なお、「FAQ/よくある質問」がございますので、お客様ご自身でご確認いただけますようお願いいたします。

●よくある質問
https://tekwind-support.custhelp.com/

お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。
今後とも、テックウインドをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

2020年5月7日
テックウインド株式会社

関連資料

関連資料はありません

関連リンク

関連リンクはありません

(C) Tekwind Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.