2019年冬季休業期間中の【電話・メールサポート受付】
および【修理品受付】休業のお知らせ

電話サポート受付業務休止のお知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。

弊社では、冬季休業期間のため、以下の日程で各お問い合わせ窓口を休止させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。休業期間中にいただきましたお問い合わせへは、休業期間終了後順次ご回答させていただきます。

尚、法人様向けの各種保守オプションサービスにつきましても、「QNAP TurboNAS 24H365Dオンサイト保守サービス」を除き、該当期間中は休止とさせていただきます。こちらも営業再開後のご対応となりますので、併せてご了承ください。

2019年最終営業日 2019年12月27日(金)※電話サポートは12:00迄
サポート窓口休止期間 2019年12月27日(金)12:00~2020年1月5日(日)
サポート再開時間 2020年1月6日(月)9:30より受付開始

テックウインド製品サポートセンター窓口一覧

弊社取り扱い製品のサポート受付窓口の詳細は、以下の一覧にてご確認ください。
http://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

また、メールフォームによるサポートにつきましては、自動受付となりますが、ご対応につきましては電話サポートの再開と同様に2020年1月6(月)からとなります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、順次ご対応申し上げますので、ご了承ください。

尚、該当期間中にサポート受付番号以外の弊社関連電話番号にご連絡・お問い合わせ等を頂いてもご対応ができません。申し訳ございませんが、併せてご了承ください。

また、弊社休業期間中に販売店様より新規ご購入いただきました製品に正常に動作しない等のトラブルが発生した際につきましては、下記のFAQページをご参照いただくか、またはご購入店にご連絡をいただき、店舗様店頭、またはご購入先でのご対応の可否・方法等をご確認いただきます様、お願い申し上げます。

取扱製品FAQ・よくあるご質問
https://tekwind-support.custhelp.com/

修理品受付及び交換品発送業務について

年内最終受付日:12月24日(火)

  • 受付日以降に到着の修理依頼品につきましては、通常業務開始の1月6日(月)以降、順次対応させて頂きます。

テックウインド株式会社
製品サポート担当