お客様各位

平素より弊社取扱製品をご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。

弊社では、以下の期間に製品サポート業務関連設備の点検を予定しております。

このため、点検期間中は以下の製品に関する電話サポート受付窓口業務を一時的に休止とさせていただきますので、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、該当製品に関する休止期間中のお問い合わせ等につきましては、以下に記載のサポート受付メールフォームのご利用を頂きます様、お詫びと共にお願いを申し上げます。

尚、期間中にフォームより受け付けたお問い合わせに関しましては、休止翌日より順次メールにて回答申し上げます。大変申し訳ございませんが、他製品のサポート受付電話窓口では休止対象製品に関するお問い合わせ等の受付/回答はできませんので、併せてご了承ください。

また、ご購入直後の製品故障などのお急ぎのご用件などにつきましては、ご面倒ですが、一旦、対象製品をお求めいただいた販売店・納入業者へのご連絡をいただき、店頭での受付/対応等についてお問い合わせください。

休止期間
2019年 9月 25日 (水) 13:00~終日
※翌 2019年 9月 26日より通常通り受付

休止対象サポート電話番号
・03-4323-8611
・03-4323-8613 の2種

休止対象メーカー/ブランド (順不同)
・Tekwind(CLIDEタブレット/キーボードPCシリーズ製品)
・AKRacing (ゲーミングチェア/デスク)
・QNAP(Turbo NASシリーズ製品)
 ※24/365オンサイト保守オプション受付対応を除く
・GeChic (モバイルディスプレイ)
・j5create (各種アダプタ製品)

お問い合わせメールフォーム
下記のリンク先ページ記載の該当ブランド部分の表記をご参照ください。
https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

ご不便、並びにご迷惑をお掛け致しますことをお詫び致します。

2019年 9月 24日

テックウインド株式会社
技術支援グループ