台風15号の影響に伴う製品サポート業務の一部開始遅延に関するお詫び 2019/09/09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/09/09
テックウインド株式会社

お客様各位

平素より弊社取り扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

広く報道されております通り、9月8日から翌9日にかけて関東地方に接近・上陸した台風15号の影響による公共交通機関の大幅な運休により、9日月曜日の一部製品に対する電話サポート窓口業務が定刻に開始できない事態となりました。

この状況により、該当の時間帯にこれらの窓口へお問い合わせをいただいたお客様へ対応申し上げることができず、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

現在、完全復旧に向けた手配等を行っておりますが、今しばらくの間は電話回線が繋がり難い状況が継く可能性がございますので、誠に恐れ入りますが、下記リンク先ページのサポートメールフォームのご利用、また、お急ぎの場合にはお求めいただいた製品のご購入店へのお問い合わせを併せてご検討ください。

製品サポートセンター窓口一覧
https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

引き続きのご迷惑をお掛け致しますが、何卒のご了承をいただきます様、お詫びと共にお願い申し上げます。

テックウインド技術サポート

関連資料

関連資料はありません

関連リンク

関連リンクはありません

(C) Tekwind Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.