8月中のサポート窓口対応に関するご案内 2019/08/06

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2019/08/06
テックウインド株式会社

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

弊社の製品サポート受付窓口業務につきまして、8月中はカレンダー通りの対応となりますが、中旬以降のお盆該当期間につきましては、平時に比較して対応人員が減少する関係上、電話が繋がりにくい、或いは、お問い合わせメールへの返信に時間が掛かる、などの状況となることが予想されます。

また、法人様向けのサーバー保守サービスにつきましても、物流関連部分が配送業者のお盆期間の影響を受ける関係上、障害受付後の実際の対応実施までに時間を要するものとなりますので、誠に恐れ入りますが、予めのご了承を頂きます様、お願い申し上げます。

尚、ご利用中のサーバ、NAS等に関しましては、上記期間中の万一のトラブル等に備え、重要データについては外部へのバックアップコピー、又は一次退避等を実施していただくことをお薦め致します。

お盆期間中の受注・出荷体制につきまして

https://www.tekwind.co.jp/information/entry_874.php

また、メーカー等による直接サポートとなる製品につきましては、以下のリンク先ページに記載の各窓口にて対応状況をご確認ください。

テックウインド~製品サポートセンター窓口一覧

https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご確認をいただきます様、お願い申し上げます。

テックウインド株式会社
技術サポート担当

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