電話サポート受付時間一部変更のお知らせ 2019/03/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/03/13
テックウインド株式会社

サポート管理システムの更新に伴い、下記の日程にて一部製品の電話サポート受付を早期終了致します。

対象製品をご利用いただくお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、関連のお問い合わせにつきましては、メールサポートフォームをご利用をいただきます様、お願い申し上げます。

今回の早期終了の対象製品の詳細は以下の通りです。

早期終了実施時間

  • 2019年 3月18日(月)15:00にて受付終了

※翌日定刻より平常業務に復帰致します。

早期終了の対象電話番号/ブランド一覧

03-4323-8611 AKRacingゲーミングチェア、GeChicモバイルディスプレイ
03-4323-8613 CLIDEタブレットシリーズ、キーボードPC2シリーズ各製品
03-5812-6130 QNAP-NASシリーズ製品 ※法人様向保守オプションを含みます

尚、対象製品のメールサポート受付フォームについては、下記のリンク先に掲載する各ブランドのお問い合わせ窓口案内ページにてご確認いただけます。

テックウインド~製品サポートセンター窓口一覧
https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

また、上記以外の弊社取り扱い製品についてはいずれも通常の対応時間となります。

他の製品サポート受付窓口でこれら対象製品に関するお問い合わせやご依頼等を承ることは出来ませんので、お急ぎの場合については、誠にお手数ですが、一旦製品をお買い求めをいただいたお店にご連絡の上、対応についてお問い合わせください。

お客様にご迷惑お掛け致します事をお詫び致します。

テックウインド技術統括部
サポート担当

関連資料

関連資料はありません

関連リンク

関連リンクはありません

(C) Tekwind Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.