製品のサポート受付業務休止のお知らせ 2018/09/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/09/26
テックウインド株式会社

サポート管理システムの更新に伴い、下記の期間につき、一部製品のサポート受付業務を休止致します。

対象製品をご利用いただくお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

詳細

サポート休止対象製品

  • Tekwind CLIDEタブレット、キーボードPC 両シリーズ製品
  • Westone、Meze Audio、CTM各メーカーのオーディオ関連製品

休止期間

2018年 10月3日(水)13:00より終日
※電話・メール共に受付休止となります。
※翌日より平常業務となります。

尚、上記以外の弊社取り扱い製品、及び法人様向けサーバー製品保守オプションについてはいずれも通常の対応となります。

また、他製品のサポート受付窓口にて上記休止対象製品に関するお問い合わせや各種のご依頼等を承ることは出来ません。 休止期間中に対象製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、誠にお手数ですが、お買い求めをいただいたお店にご連絡の上、対応についてお問い合わせをいただきます様、お願い申し上げます。

お客様にご迷惑お掛け致します事をお詫び致します。

テックウインド技術統括部
サポート担当

関連資料

関連資料はありません

関連リンク

関連リンクはありません

このページのTOPへこのページのTOPへ

(C) Tekwind Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.