• HOME
  • お知らせ
  • 北海道で発生した地震に伴う法人様向け保守オプションへの対応遅延について

北海道で発生した地震に伴う法人様向け保守オプションへの対応遅延について 2018/09/07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018/09/07
テックウインド株式会社

お客様各位

この度、9月6日に発生した平成30年北海道胆振東部地震の影響に伴い、弊社取り扱い製品に関する各種のお客様対応におきましても、流通、その他の関連分野への影響に起因した配送・対応の遅延等が発生しております。

このため、弊社が法人様向けとして用意致しておりますQNAP-NAS製品に関する24/365オンサイト、デリバリー等の各種保守対応オプションサービスに関しましても、該当する方面への物流の復旧、並びに弊社対応拠点機能の回復までの間につきましては、弊社へご連絡をいただいてからご対応の実行までに、平時に加えて多くの日数を要するものとなります。

保守サービスをご利用いただくお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承をいただきます様、お詫びと共にお願い申し上げます。

テックウインド 技術サポート

関連資料

関連資料はありません

関連リンク

関連リンクはありません

このページのTOPへこのページのTOPへ

(C) Tekwind Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.