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ゴールデンウィーク期間中の製品サポート・保守サービスの受付について 2018/04/25

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2018/04/25
テックウインド株式会社

お客様各位

ゴールデンウィーク中の弊社取り扱い製品向けのサポート業務に関しましては、電話、及びメールのいずれも期間中のカレンダー通りの営業となります。

このため、週末土・日両日に加え、休日となる4月30日、5月3日、及び4日の計3日間につきましてもサポート業務を終日休止とさせていただきますので、何卒ご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

尚、連休明けの5月7日より通常の営業を再開致しますが、以降の数日間は各サポート窓口の混雑が予想されるため、電話が繋がり難い状態となる可能性がございます。
期間中にメールにて頂戴したお問い合わせにつきましても休日明けより順次対応開始となりますため、平時に比べ、返信/回答までにより多くの日数をいただきます。

また、該当期間中にご購入いただいた製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、誠にお手数ですが、お買い求めをいただいたお店にご連絡をいただき、ご対応等についてお問合せください。

休止対象メーカー/製品

  • ASUS- PC組立用パーツ製品
  • QNAP- Turbo-NAS
    ※24H/365D受付タイプ以外の通常型デリバリー/オンサイト保守サービスを含む
  • GeChic- モバイルディスプレイ
  • AKRACING- ゲーミングチェア
  • TEKWIND- CLIDEタブレット、キーボードPC両シリーズ全製品、NOWingサーバー※障害受付を含む
  • Westone、Meze-Audio、CTM- ヘッドホン、イヤホン製品

※上記の自社対応製品以外に関しましては、以下のリンク先ページより各製品のお問い合わせ先の対応情報をご確認ください。

製品サポートセンター窓口一覧

https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

期間中はご不便お掛け致します事をお詫び申し上げます。

テックウインド サポート担当

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