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ゴールデンウィーク期間中の製品サポート・保守サービスの受付について 2017/04/11

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2017/04/11
テックウインド株式会社

2017年 ゴールデンウィーク期間中の製品サポート・保守サービスの受付について

お客様各位

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社のゴールデンウィーク期間中の電話/メールサポートの受付け業務、及びQNAP-NASとNOWingサーバのオンサイト/デリバリー保守サービスの障害対応(注:1)業務につきましては、カレンダー通りの営業となり、日祭日は休業とさせていただきます。
※注1:QNAP-NASの「24時間365日受付オンサイト保守サービス」を除く

尚、5月3日からの5連休明けとなる8日から数日間につきましては、各サポート窓口の混雑が予想されますので、電話が繋がり難い状態となる可能性がございます。 期間中にメールにて頂戴したお問い合わせにつきましても休日明けより順次対応致しますが、回答の返信までには平時に比べてより多くの日数をいただきますので、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

尚、該当期間中にご利用いただくこれらの製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、誠にお手数ですが、製品をお買い求めいただいたお店にご連絡をいただき、ご対応等についてお問合せください。

また、弊社直接サポート以外の製品に関しましては、以下のリンク先ページをご参照いただき、各製品のお問い合わせ先をご確認ください。

製品サポートセンター窓口一覧

http://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

テックウインド サポート担当

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