2016年GW期間中の製品サポート受付について 2016/04/27

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2016/04/27
テックウインド株式会社

平素は格別のお引き立てを賜りましてまことにありがとうございます。

2016年4月29日より5月8日までの大型連休期間中のお客様サポート業務につき、弊社にて直接サポートをご提供する以下の製品に関しましては、法人様向けの保守オプションへのご対応も含めていずれもカレンダー通りの営業となります。該当期間内の土/日/祝日に関しましては、いずれも電話サポート窓口を休止させていただきますので、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

また、休日中もメールフォームからのお問合せの受付は通常通り可能ですが、回答につきましては、平常時に比べて多くのお時間を頂戴致します。誠に申し訳ございませんが、併せてご了承ください。

  • ASUS社製のPC組立用パーツ製品
    ※光学ドライブ、ヘッドフォン、マウスその他一部の製品にはサポートは付帯しません。
  • GeChic社製のモバイルディスプレイ「OnLap」シリーズ
  • Qnap社製のNAS、及び関連周辺機器
  • TEKWINDオリジナルブランド製品
    ※NOWingサーバ/Pelliotシリーズ製品、CLIDEシリーズタブレット
  • Westone社製イヤフォン
  • AKRacing社製ゲーミングチェア

尚、該当期間中にご利用いただくこれらの製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、恐れ入りますが、製品をお買い求めいただいたお店にご連絡をいただき、ご対応についてお問合せください。また、ご対応内容は販売店によって異なる場合がございますが、下記の代理店サポート規定の記載以外の部分につきましては、弊社ではご対応ができませんので、何卒ご了承ください。

■テックウインド製品保証規定
http://www.tekwind.co.jp/support/warranty2.php

また、弊社直接サポート以外の製品に関しましては、以下のリンク先ページをご参照いただき、製品個別のお問い合わせ先の情報をご確認ください。

■製品サポートセンター窓口一覧
http://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

テックウインドサポート担当

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