お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社からのメール配信において、誤って一部のお客様に対して意図しない内容のメールを送信してしまう事態が発生いたしました。
お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

【発生日時】
2024年11月22日

【誤送信の内容と事象】
誤って送信されたメールの内容は、「AxelaNoteの更新期限」に関するお知らせとなります。
今回の誤送信は、上記のお知らせにつきまして、弊社で利用している名刺管理システムを通して、特定のお客様1社に対し配信しましたところ、過去に名刺交換をさせていただき、同システムに登録しております不特定多数の方々に一斉に自動配信されました。

【原因】
現在調査中であり、詳細が判明次第、弊社のホームページに掲載いたします。

お客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、まずは原因調査を全社を挙げて行います。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

テックウインド株式会社
代表取締役 王 夢周