ASUS社製マザーボード、ピン折れ保証開始に関するお知らせ

テックウインド株式会社 (代表取締役社長:王夢周、本社:東京都文京区)は、ASUS製マザーボードのピン折れ保証を新たに開始することを発表します。

保証期間適応開始日

令和6年4月1日(月曜)以降のユーザー様ご購入分より

ピン折れ無償修理保証の概要

保証期間 製品購入後6か月間
対象製品 国内正規品ASUSマザーボード

修理の手続きに必要なもの

修理サービスを利用する際には、以下のものが必要です。

  • 正規代理店保証シールが貼られた製品の化粧箱
  • 製品のシリアル番号
  • 購入時の領収書

注意事項

  • 製品の交換や返金はできません。
  • 破損状況が激しい場合、修理が不可能な場合は、再生良品と交換されます。
  • 修理依頼は、製品を購入した代理店のサポート窓口にお問い合わせください。

修理や保証に関する詳細や疑問点がある場合は、購入いただいた販売店様、製品の取扱い企業様、正規代理店へお問い合わせいただくようお願いいたします。

ASUSについて

ASUSTek Computer Inc.(以下ASUS:エイスース)は、マザーボード(出荷枚数世界1位)やビデオカードなどのパソコン向け高性能パーツをはじめ、ノートパソコン(出荷台数世界3位)やタブレットなどの開発販売を行っている総合エレクトロニクスメーカーです。その開発部門は世界的に高い評価を得ており、すでに日本市場においても幅広い分野で多くのユーザーに知られているブランドです。近年ではタブレットやスマートフォンZenFoneシリーズなど、PCのみならずモバイルの分野でも数多くの製品を発表しています。ASUSは高い技術力と新しいアイディアから常に革新的で質の高い製品を生み出しています。

テックウインドについて

テックウインド株式会社は、海外の有力IT機器メーカー各社の正規代理店として国内パソコン市場の黎明期から最新かつ最適な製品群を日本に展開して参りました。 近年はコンピュータ関連製品に加え、AI、ライフスタイルを豊かにする日本未上陸の各種プロダクトにも注力し、日本のお客様に提案を行っています。

サポートについてのお問い合わせはこちら

お問い合わせ
  • このリリースに記載の内容は発表当時の内容です。予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。
本リリースに関するお問い合わせ

テックウインド株式会社 営業本部 マーケティンググループ
東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル7F
取材、プレス関係お問い合せ