お客様各位

ゴールデンウィーク期間中の弊社サポート/保守関連業務につきましては、例年、土日/祝祭日共にカレンダー通りの営業とさせていただいております。

このため、自社にて提供する製品サポートサービス、及び、法人様向けのQNAP製品保守オプションサービスにつきましては、下記の期間中、電話/メールによる受付、並びに関連業務をいずれも休止とさせていただきますので、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒のご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

尚、休止期間中に、ご利用中、或いは新たにお買い求めいただいた該当メーカー製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、誠にお手数ですが、製品のご購入元となる販売者へご連絡をいただき、この場合のご対応内容、お手続き等についてお問合せください。

対象サービスの休止期間

4月27日~29日、及び5月3日~6日(土/日を含む計7日間)

  • 4月30(火)、及び5月1日(水)、2日(木)については通常通りの受付となります。
  • QNAP-NAS/24H365Dオンサイト保守オプションサービスは期間中も通常対応致します。

休止対象となるメーカー/製品一覧

ASUS PC組立用パーツ製品
QNAP NAS
※24H/365D保守オプションご契約分を除く
WesternDigital 内蔵用HDD/SSDなど
AKRACING ゲーミングチェア、その他
GeChic モバイルディスプレイ
SilverStone PC用電源ユニット、ケース
AMD デスクトップPC向けプロセッサ
TEKWIND CLIDEタブレット、DaaS、NOWingサーバー
※障害受付を含む
Neonode AirBar(エアバー)
Wellputt Wellputtマット(パター練習マット)
UGREEN X-Kit(ノートPCスタンド)
AsRock グラフィックスボード(インテル® Arc™ グラフィックス搭載モデル)
JOYROOM USB-PD対応急速充電器、J-Cube
Astropad Luna Display
IPEVO ビデオ会議用カメラ、オブジェクトカメラ、スピーカフォン

上記以外のメーカー直接サポート対応製品に関しましては、下記リンク先ページに記載のお問い合わせ窓口にて直接ご確認ください。

テックウインド~取扱製品サポート窓口一覧
https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

また、休止期間終了後しばらくの間につきましては各サポート受付窓口が大変混雑し、電話が繋がり難い状態となる可能性がございます。同様に、メールにて頂戴したお問い合わせにつきましても平時に比べ弊社からの返信/回答までにより多くの日数を頂戴致しますことをお詫び致します。

テックウインド 技術サポート