お客様各位

年末年始期間中の弊社サポート業務についてご案内致します。

弊社が提供する取扱製品向けのサポートサービス、及び、法人様向けのQNAP製品保守オプションサービスにつきましては、下記の期間中、関連する電話/メールによる受付、並びに関連の対応業務をいずれも休止とさせていただきます。

このため、実施中は該当部門が担当する一部のブランド製品の電話サポート対応業務を休止させていただきますので、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒のご了承を頂きます様、お願い申し上げます。

期間中、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒のご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

テックウインドサポート・保守対応業務休止期間

最終 2023年12月28日(木)午前中にて対応終了
開始 2024年 1月 5日(金) 午前9:30より受付再開
※法人様向け「QNAP-NAS 24H365D受付オンサイト保守オプション」は休止期間中も通常の受付となります。

サポート休止対象メーカー/製品一覧

ASUS PC組立用パーツ製品
※メーカー直接サポート品を除く
QNAP Turbo-NAS
※24H/365D受付オプションご契約分を除く
Western Digital 内蔵用ハードディスク/SSDなど
AKRACING ゲーミングチェア、その他
GeChic モバイルディスプレイ
SilverStone PC用電源ユニット、ケース
AMD デスクトップPC向けプロセッサ
TEKWIND CLIDEタブレット、Daas、NOWingサーバー
※障害受付を含む
Neonode AirBar(エアバー)
Wellputt Wellputtマット(パター練習マット)
UGREEN X-Kit(ノートPCスタンド)
AsRock グラフィックスボード2種(A380/A770)
JOYROOM J-Cube(MacBook-Pro用ハブスタンド)
Astropad Luna Display
(iPadをセカンドディスプレイ化するアダプター)

上記以外のメーカー直接サポート対応製品に関しましては、以下のリンク先ページに記載の各製品のお問い合わせ窓口にて直接ご確認ください。

テックウインド~取扱製品サポート窓口一覧

https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

尚、休止期間中にお買い求めいただいた製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、誠にお手数ですが、該当製品のご購入元にご連絡をいただき、そちらで可能となるご対応内容、お手続き等についてお問合せください。

また、受付再開日からの数日間は各サポート窓口の混雑が予想されるため、電話が繋がり難い状態となる可能性がございます。

併せまして、休止期間中にメールで頂戴したお問い合わせにつきましても再開後の順次対応開始となるため、平時に比べ、弊社からの返信/回答までにより多くの日数を頂戴致します。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。

テックウインド技術サポート