お客様各位

ゴールデンウィーク期間中の弊社サポート業務につきましては、例年、土日/祝祭日共にカレンダー通りの営業とさせていただいております。

期間中の休業日は下記の製品に関する電話、及びメールサポート業務がいずれも休止となりますので、 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒のご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

尚、この間に、ご利用中、或いは新たにお買い求めいただいた該当メーカー製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、誠にお手数ですが、製品のご購入元となる販売者へご連絡をいただき、この場合のご対応内容、お手続き等についてお問合せください。

また、期間中の平日、及び期間終了後しばらくの間につきましては各サポート受付窓口が大変混雑し、電話が繋がり難い状態となる可能性がございます。

併せまして、期間中にメールにて頂戴したお問い合わせにつきましても平時に比べ弊社からの返信/回答までにより多くの日数を頂戴致しますことをお詫び致します。

サポート休止期間

4月29日~5月1日、及び5月3日~5日の計6日間

  • 5月2日(月)と6日(金)は通常通りの受付となります。
  • QNAP-NAS 24H365Dオンサイト保守オプションは通常の対応となります。

サポート休止対象メーカー/製品一覧

対象メーカー 対象製品
ASUS PC組立用パーツ製品
※メーカー直接サポート品を除く
QNAP Turbo-NAS
※24H/365D受付オプションご契約分を除く
AKRACING ゲーミングチェア、その他
GeChic モバイルディスプレイ
TEKWIND CLIDEタブレット、キーボードPC
NOWingサーバー
※障害受付を含む
TEKWIND-DaaS
※障害受付を含む
SilverStone PC用電源ユニット、ケース
SilverStone PC用電源ユニット、ケース
Instant Technology ポケットサイズ翻訳デバイス「SpeakMe(スピークミィ)」
Neonode タッチ操作対応デバイス 「AirBar(エアバー)」
UGREEN ラップトップスタンド ドッキングステーション「X-Kit」
JOYROOM MacBookPro専用ハブスタンド「J-Cube」
jumper 「T107」Windows10搭載タブレット
※Ezbook他は当社の取扱品ではありません。

上記以外のメーカー直接サポート対応製品等に関しましては、以下のリンク先ページに記載の各製品のお問い合わせ先の対応情報をご確認ください。

テックウインド~取扱製品サポート窓口一覧
https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

休止期間中、お客様にご不便をお掛け致します事をお詫び致します。

テックウインド 技術サポート