平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。 さて、きたるお盆期間中における弊社の受注・出荷体制につきましてご案内いたします。

8月13日(金)~8月16日(月)までのお盆期間中は、弊社および配送業者の受注・出荷体制が通常時と異なりますのでご注意ください。 また、期間中およびその前後は出荷の混雑が予想されますので、早めのご発注をお願いいたします。

日付

出荷対応
(12時まで受注分)

出荷対応
(12時以降の受注分)

荷受け

2021年8月12日(木)

通常通り

2021年8月13日(金)

当日出荷

※場合により8月16日出荷になる可能性もございます。

8月16日出荷

通常通り

2021年8月14日(土)

休業

2021年8月15日(日)

2021年8月16日(月)

通常通り

※順次対応

  • 期間中は交通渋滞等による遅延が予想されますので、配達日指定通りに納品出来ない場合がございます。