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2021年ゴールデンウィーク期間中の製品サポート・保守サービスの受付休止に関するご案内 2021/04/28

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2021/04/28
テックウインド株式会社

お客様各位

ゴールデンウィーク期間中の弊社サポート業務につきましては、例年、土日/祝祭日共にカレンダー通りの営業とさせていただいております。

期間中は下記の製品に関する電話、及びメールサポート業務がいずれも休止となりますので、 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒のご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

尚、休止期間中に、ご利用中、或いはお買い求めいただいた該当メーカー製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、誠にお手数ですが、製品をご購入いただいた販売店へご連絡をいただき、この場合のご対応内容、お手続き等についてお問合せください。

また、連休明けの5月6日より通常の受付を再開致しますが、再開以降の数日間は各サポート窓口の混雑が予想されるため、電話が繋がり難い状態となる可能性がございます。

併せまして、期間中にメールにて頂戴したお問い合わせにつきましても休日明けよりの順次対応開始となるため、平時に比べ弊社からの返信/回答までにより多くの日数を頂戴致しますことをお詫び致します。

サポート休止期間

2021年 4月29日、及び5月1日~5日までの計6日間

  • 4月30日(金)は通常通りの受付となります。
  • メールサポート対応も休止致します。
  • QNAP-NAS 24H365Dオンサイト保守オプションは通常通りの受付となりますが、交換用機材の手配等は連休明けの開始となります。

サポート休止対象メーカー/製品一覧

対象メーカー 対象製品
ASUS PC組立用パーツ製品
※メーカー直接サポート品を除く
QNAP Turbo-NAS
※24H/365D受付オプションご契約分を除く
GeChic モバイルディスプレイ
AKRACING ゲーミングチェア、その他
TEKWIND CLIDEタブレット、キーボードPC、NOWingサーバー
※障害受付を含む
Westone ヘッドホン、イヤホン製品
SilverStone PC用電源ユニット、ケース
Instant Technology ポケットサイズ翻訳デバイス/SpeakMe(スピークミィ)
jumper 「T107」Windows10搭載タブレット
※「Ezbook」は当社の取扱品ではありません。

上記以外のメーカー直接サポート対応製品等に関しましては、以下のリンク先ページに記載の各製品のお問い合わせ先の対応情報をご確認ください。

テックウインド~取扱製品サポート窓口一覧
https://www.tekwind.co.jp/support/support_line.php

休止期間中、お客様にご不便をお掛け致します事をお詫び致します。

テックウインド 技術サポート

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