弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、本日再発出されました緊急事態宣言を受けまして、下記のとおり対応させていただきます。

対策

  • 従業員の在宅勤務率を強化致します。
  • 業務上やむを得ず出社する従業員は、混雑する時間帯を避けた時差出勤をいたします。
  • 社外の方との対面での打ち合わせは可能な限り自粛し、オンラインミーティングを活用い たします。
  • 従業員の国内外への出張を禁止します。
  • 社内外を問わず懇親会は暫時見合わせます。

期間

本日再発出されました緊急事態宣言が解除されるまでと致します。

上記の通り、在宅勤務率が高まりますため、状況によっては電話が繋がりにくくなることも予想されます。そのため、お手数ではございますが、弊社営業担当者の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。
弊社営業担当の連絡先が分からない場合は、下記のお問合せフォームからご連絡いただけますと幸いです。

在宅勤務期間中のお問合せ窓口

今後も弊社は、お取引先様、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
お取引先様、関係者の皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。