お客様各位
年末年始期間中の弊社サポート業務についてご案内致します。
弊社が提供する取扱製品向けのサポートサービス、及び、法人様向けのQNAP製品保守オプションサービスにつきましては、下記の期間中、関連する電話/メールによる受付、並びに関連の対応業務をいずれも休止とさせていただきます。
期間中、お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒のご了承をいただきます様、お願い申し上げます。
テックウインドサポート・保守対応業務休止期間
最終 | 2020年12月28日 月曜日午前中にて対応終了 |
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開始 | 2021年1月5日 火曜日09:30より受付再開 |
- 法人様向け「QNAP-NAS 24H365D受付オンサイト保守オプション」は休止期間中も通常の受付となります。
サポート休止対象メーカー/製品一覧
ASUS | PC組立用パーツ製品 ※メーカー直接サポート品を除く |
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QNAP | Turbo-NAS ※24H/365D受付オプションご契約分を除く |
Western Digital | 内蔵用ハードディスク |
GeChic | モバイルディスプレイ |
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SilverStone | PC用電源ユニット、ケース |
AKRACING | ゲーミングチェア、その他 |
TEKWIND | CLIDEタブレット、キーボードPC、NOWingサーバー ※障害受付を含む |
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Westone | ヘッドホン、イヤホン製品 |
Neonode | AIR BAR/エア・バー |
Wiswell | コンパクト水出しコーヒーメーカー |
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Instant Technology | ポケットサイズ翻訳デバイス/SpeakMe |
jumper | 「T107」タブレット ※Ezbookは弊社の取扱品ではありません。 |
上記以外のメーカー直接サポート対応製品に関しましては、以下のリンク先ページに記載の各製品のお問い合わせ窓口にて直接ご確認ください。
尚、休止期間中にお買い求めいただいた製品に何らかのトラブル等が発生した場合につきましては、誠にお手数ですが、該当製品のご購入元にご連絡をいただき、そちらで可能となるご対応内容、お手続き等についてお問合せください。
また、受付再開日からの数日間は各サポート窓口の混雑が予想されるため、電話が繋がり難い状態となる可能性がございます。
併せまして、休止期間中にメールで頂戴したお問い合わせにつきましても再開後の順次対応開始となるため、平時に比べ、弊社からの返信/回答までにより多くの日数を頂戴致します。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
テックウインド技術サポート