GW期間中の電話/メールサポート休止期間のご案内

サポート休止期間

2015年5月2日(土)より2015年5月6日(水)まで休業

サポート受付開始日

5月7日(木)より通常営業 ※電話サポート受付開始は09:30

上記休業期間中に頂いたメールによるお問い合わせにつきましては、2015年5月7日より順次ご対応させていただきますが、お問い合わせの内容によりましては、メーカーへの確認等の必要上、ご返信を差し上げるまでに通常のご対応期間に比べてより長いお時間をいただく場合がございます。大変恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承をいただきます様、お願いを申し上げます。

また、弊社休業期間中に販売店様より新規ご購入いただきました製品に正常に動作しない等のトラブルが発生した際につきましては、下記のFAQページをご参照いただくか、またはご購入店にご連絡をいただき、店舗様店頭、またはご購入先でのご対応の可否・方法等をご確認いただきます様、お願い申し上げます。

取扱製品FAQ・よくあるご質問
http://www.tekwind.co.jp/faq/

テックウインドお客様サポート