「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/

保守パックについて

「Quanta パーツ先出保守サービス」は、保守サービスパックつきの対象機種に障害が発生した場合、お客様にて障害原因を切り分け後、受付専用窓口に障害コールを頂き、交換部品を指定場所へ発送するオプション有償サービスです。

本保守サービスパックは、Quantaの保守サービスを契約するための法人向けパックとなります。Webの登録フォームにて保守登録いただき、弊社より登録完了通知をお受け取りいただいた時点より、本サービスをご利用いただくことができます。

保守サービスの契約期間は製品ご購入日より1~5年間です。

保守パックの内容

契約期間

保守契約期間は対象製品ご購入日から1~5年間となります。

保守対応受付時間

月曜~金曜日( 祝祭日、弊社指定休業日を除く)
9:00 ~ 17:00

部品発送対応

交換部品の発送は、障害対応依頼をいただいた日の、原則翌営業日となります。

登録の流れ

WEB での登録

本サービスをご利用いただくにあたり、必ず保守登録が必要になります。ご利用の前に必ずサービスの内容と条件をお読みいただき、ご承諾のうえ、保守対象機器のご購入から30 日以内にお申し込みください。
お申し込みは、Webフォームにて保守登録いただきます。以下の流れに沿って、お申し込みください。

Quanta パーツ先出保守サービスパック利用規約

Quanta パーツ先出保守サービスパック利用規約

登録フォームより必要事項を入力してください。

QNAPデリバリー保守

登録完了のお知らせ

登録が完了いたしますと、登録完了通知をご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

保守サービスパックご利用上の注意

保守登録は、登録する製品のご購入後30 日以内です。
30 日を越えて登録を希望される場合、弊社登録窓口にご相談ください。

障害発生時の保守作業依頼方法

保守の流れ

QNAPデリバリー保守

  • a. お客様より受付窓口へお電話でご相談
  • b. 送付先を確認のうえ、交換部品を弊社より発送
  • c. 部品の到着後、お客様にて交換
  • d.故障部品をお客様から返送 ※故障機器の発送費用はお客様負担となります。