
保守パックについて
「Quanta オンサイト保守サービス」は、保守サービスパックつきの対象機種に障害が発生した場合、受付専用窓口に障害コールを頂き障害原因を切り分け後、ハードウェアの故障の状況に応じて訪問して修理を行うオプション有償サービスです。
保守サービスパックは、Quantaの保守サービスを契約するための法人向けパックとなります。Webの登録フォームにて保守登録いただき、弊社より登録完了通知をお受け取りいただいた時点より、本サービスをご利用いただくことができます。 保守サービスの契約期間は製品ご購入日より1~5年間です。
オンサイト保守サービスは、“オンサイト保守8×5”と“オンサイト保守24×7”の二種類のサービスをご用意しており、それぞれ提供しているサービスが異なります。
保守パックの内容
契約期間
保守契約期間は対象製品ご購入日から1~5年間となります。
保守対応受付時間
オンサイト保守8h×5day
月曜~金曜日( 祝祭日、弊社指定休業日を除く)
9:00 ~ 17:00の間の受付および出動
訪問日は、原則ご依頼日の翌営業日後になります。
但し、ご依頼時間や地域によっては翌営業日以降の訪問となる場合もあります。
オンサイト保守24h×7day
24時間 365日の受付および出動
訪問日は、原則当日の6時間後となります。
但し、ご依頼時間や地域によっては翌営業日以降の訪問となる場合もあります。
登録の流れ
WEB での登録
本サービスをご利用いただくにあたり、必ず保守登録が必要になります。ご利用の前に必ずサービスの内容と条件をお読みいただき、ご承諾のうえ、保守対象機器のご購入から30 日以内にお申し込みください。 お申し込みは、Webフォームにて保守登録いただきます。以下の流れに沿って、お申し込みください。
※保守対象機器をご購入後、必ずweb登録フォームより保守情報のご登録をお願いいたします。事前にご登録をいただけない場合、保守作業が発生した際のご対応が通常より2~3営業日程度遅延する可能性がございます。
Quanta オンサイト保守サービスパック利用規約
登録フォームより必要事項を入力してください。
登録完了のお知らせ
登録が完了いたしますと、登録完了通知をeメールにてお送りいたします。
通知が届かない場合、お手数ではございますが弊社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
保守サービスパックご利用上の注意
保守登録は、登録する製品のご購入後30 日以内です。
30 日を越えて登録を希望される場合、弊社登録窓口にご相談ください。
障害発生時の保守作業依頼方法
保守の流れ
- a. お客様より弊社コールセンタに連絡
- b. .設置場所に作業員が訪問
- c. 作業員による保守対応(障害品の交換作業)