NOWing Serverご購入のお客様へ
1. サポート登録について
障害時に受付窓口にて以下のサービスを受けることができます。
サポート登録が完了しないとオンサイト保守又は先出センドバックのサービスが受けられませんのでよろしくお願いします。
障害受付、切り分け対応
- お客様からの障害の受付とハードウエア障害箇所の切り分け支援を行います。
- ハードウエア障害でオンサイトでの修復が必要な場合、技術員を手配します。
- サポート窓口の電話番号は登録後、メールにてご連絡いたします。
オンサイト保守(オプション)
障害受付時間
平日9:30-1200、13:00-16:30受付対応
オンサイト対応時間
翌営業日以降対応(作業時間はお客様とご相談の上、その都度決定いたします。)
サポートセンターにて障害受付けをし、原因を特定、必要部品の手配終了後、 技術員がお客様の製品設置場所へと伺い、修理対応いたします。 但しHDD故障においてHDDのみ交換の作業については、先出しセンドバック対応となります(サーバーダウンタイム時間を短くする為)
※派遣の日程については、パーツ調達時間、技術員の状況により、翌営業日以降となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
詳しくは【オンサイトサポートについて】をご確認下さい。
http://www.tekwind.co.jp/faq/TKW/entry_159.php
先出しセンドバック保守(標準)
障害受付時間
平日9:30-1200、13:00-16:30受付対応
先出し対応時間
翌営業日以降、サーバー本体又は部材を発送
2. 登録手順
サポートコールは下記の流れにて行ってください。受付者がすぐに登録された製品を検索でき、障害の内容を正しく把握できるよう、順序だてて正確にご連絡して頂くことが重要です。
STEP1
利用規約を確認してください。
オンサイト保守(オプション)サービス利用規約を確認する
http://www.tekwind.co.jp/faq/TKW/entry_211.php
先出しセンドバック保守(標準・オプション)サービス利用規約を確認する
http://www.tekwind.co.jp/faq/TKW/entry_210.php
STEP2
サポート登録のホームページにアクセスします。
利用規約に同意いただくとフォームにアクセスできます。
STEP3
サポートに必要な情報を入力し、登録します。
- ご購入したサービス(選択)
- 製品名(選択)
- 製品シリアル番号(記入)
- ご購入者情報(記入)
- 設置場所の確認(ご購入者情報と異なる場合)
- 設置場所情報(異なる場合記入)
SETP4
サポートセンターよりメールにてご案内を送付します。
登録後、登録完了メールをご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りします。
サポート窓口の電話番号もそちらに記載してあります。
3. 初期不良に関するごお問い合わせ窓口
初期不良対応窓口 048-745-5320
(受付時間:9:30~12:00および13:00~16:30 /月~金)
※こちらは、初期不良の窓口です。以下の初期症状について対応いたします。
・電源が入らない・Beep音(ピーピーピー3回連続音)・BIOSが立ち上がらない・Windowsが立ち上がらない/フリーズする