「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/

NOWing Serverご購入のお客様へ

1. サポート登録について

障害時に受付窓口にて以下のサービスを受けることができます。
サポート登録が完了しないとオンサイト保守又は先出センドバックのサービスが受けられませんのでよろしくお願いします。

障害受付、切り分け対応

  • お客様からの障害の受付とハードウエア障害箇所の切り分け支援を行います。
  • ハードウエア障害でオンサイトでの修復が必要な場合、技術員を手配します。
  • サポート窓口の電話番号は登録後、メールにてご連絡いたします。

オンサイト保守(オプション)

障害受付時間
平日9:30-1200、13:00-16:30受付対応

オンサイト対応時間
翌営業日以降対応(作業時間はお客様とご相談の上、その都度決定いたします。)

サポートセンターにて障害受付けをし、原因を特定、必要部品の手配終了後、 技術員がお客様の製品設置場所へと伺い、修理対応いたします。 但しHDD故障においてHDDのみ交換の作業については、先出しセンドバック対応となります(サーバーダウンタイム時間を短くする為)
※派遣の日程については、パーツ調達時間、技術員の状況により、翌営業日以降となる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

詳しくは【オンサイトサポートについて】をご確認下さい。
http://www.tekwind.co.jp/faq/TKW/entry_159.php

先出しセンドバック保守(標準)

障害受付時間
平日9:30-1200、13:00-16:30受付対応

先出し対応時間
翌営業日以降、サーバー本体又は部材を発送

2. 登録手順

サポートコールは下記の流れにて行ってください。受付者がすぐに登録された製品を検索でき、障害の内容を正しく把握できるよう、順序だてて正確にご連絡して頂くことが重要です。

STEP1
利用規約を確認してください。

オンサイト保守(オプション)サービス利用規約を確認する

http://www.tekwind.co.jp/faq/TKW/entry_211.php

先出しセンドバック保守(標準・オプション)サービス利用規約を確認する

http://www.tekwind.co.jp/faq/TKW/entry_210.php

STEP2
サポート登録のホームページにアクセスします。

利用規約に同意いただくとフォームにアクセスできます。

STEP3
サポートに必要な情報を入力し、登録します。

  • ご購入したサービス(選択)
  • 製品名(選択)
  • 製品シリアル番号(記入)
  • ご購入者情報(記入)
  • 設置場所の確認(ご購入者情報と異なる場合)
  • 設置場所情報(異なる場合記入)

SETP4
サポートセンターよりメールにてご案内を送付します。

登録後、登録完了メールをご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りします。
サポート窓口の電話番号もそちらに記載してあります。

3. 初期不良に関するごお問い合わせ窓口

初期不良対応窓口 048-745-5320
(受付時間:9:30~12:00および13:00~16:30 /月~金)

※こちらは、初期不良の窓口です。以下の初期症状について対応いたします。
・電源が入らない・Beep音(ピーピーピー3回連続音)・BIOSが立ち上がらない・Windowsが立ち上がらない/フリーズする