サポート・修理のご案内

こちらの製品に関するお問い合わせ等はメールによる受付となります。ページ下部に各種メールフォームへのリンクがございますので、そちらからご利用ください。 尚、電話による受付、及びサポートの提供は行っておりません。

いただいたお問い合わせには順次回答申し上げますが、ご質問の内容により、メーカーへの確認等が生じた場合などには返信までに時間を要する場合がございます。
お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

また、お客さまから多く寄せられるご質問に関しては「FAQ・よくある質問」へ順次反映しておりますので、こちらも併せてご確認ください。

弊社が取り扱う製品に関しましては、いずれも基本的に各メーカーが定める製品保証条件に則ったご対応となりますが、一部のPC製作用パーツ製品等に関しましては、弊社が別途定めた日本国内代理店の保証規定・条件によるご対応となります。

個々の製品に関する保証期間につきましては製品の外箱等に貼付される弊社の保証書シール、または添付書類の記載をご確認ください。
また、弊社保証の詳細な内容については[テックウインド製品保証規定]にてご確認ください。

ご注意

  • 入力した音声の状態等によっては、適切な翻訳結果が得られない場合があります。
  • 本製品を使用した翻訳に起因する損害等に関しては保証致しません。

関連FAQ・よくある質問

フォームからお問い合わせいただく前に下記のよくある質問をご確認ください。

製品の保証について

製品保証期間・種別

保証期間:1年間 ※新品ご購入日から起算
製品保証種別:センドバック保証

使用、セットアップなどに関するお問い合わせ

製品の使用、セットアップ方法等に関するお問い合わせにつきましては、製品に同梱されるマニュアルへの記載の他に、弊社のウェブサイトページに多くいただくお問い合わせをFAQとして掲載しておりますので、お問い合わせをいただく前にこれらをご確認いただき、お手元でご確認、或いはお試しください。

改善が無い場合には、本ページ下部のサポートフォームよりお問い合わせください。

ご購入製品のトラブル・故障等への対応

製品をご利用いただくにあたり、何らかの不具合、或いは製造上の問題などの可能性が確認された場合につきましては、まず製品のご購店にご連絡をいただき、この様な場合の対応についてお問い合わせください。

また、販売店よりメーカーへの直接依頼を案内された場合には、下部に記載の各種フォームより弊社までお問い合わせください。
その際には、対象製品のシリアル番号、ご購入店名、ご購入日等を確認が必要となりますので、予めこれらをご確認をいただいた上でご利用ください。

製品シリアル番号の確認方法

製品の修理について

ご使用中の製品を誤って破損してしまった、といった場合には、有償による修理のご依頼を承ります。
この場合につきましても、まず製品のご購店にご連絡をいただき、この様な場合の対応についてお問い合わせください。

また、販売店よりメーカーへの直接依頼を案内された場合には、下部に記載の修理申し込みフォームより弊社までお問い合わせください。
その際には、対象製品のシリアル番号、ご購入店名、ご購入日等を確認が必要となりますので、予めこれらをご確認をいただいた上でご利用ください。

尚、メーカー修理対応期間の終了、破損の内容や規模、その他当社が不可能と判断した状況に措いては、修理をお断りさせていただく場合がございます。
お申し込みにあたり、予めご了承ください。

製品シリアル番号の確認方法

※ご注意
上記の内容は、いずれも未使用新品にて弊社出荷先の販売店からご購入いただいた製品が対象となります。
譲渡品、中古購入品等については対応対象外となりますのでご注意ください。