こちらの製品に関するお問い合わせ等はメールによる受付となります。ページ下部に各種メールフォームへのリンクがございますので、そちらからご利用ください。 尚、電話による受付、及びサポートの提供は行っておりません。
いただいたお問い合わせには順次回答申し上げますが、ご質問の内容により、メーカーへの確認等が生じた場合などには返信までに時間を要する場合がございます。
お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
また、お客さまから多く寄せられるご質問に関しては「FAQ・よくある質問」へ順次反映しておりますので、こちらも併せてご確認ください。
弊社が取り扱う製品に関しましては、いずれも基本的に各メーカーが定める製品保証条件に則ったご対応となりますが、一部のPC製作用パーツ製品等に関しましては、弊社が別途定めた日本国内代理店の保証規定・条件によるご対応となります。
個々の製品に関する保証期間につきましては製品の外箱等に貼付される弊社の保証書シール、または添付書類の記載をご確認ください。
また、弊社保証の詳細な内容については[テックウインド製品保証規定]にてご確認ください。
ご注意
- 入力した音声の状態等によっては、適切な翻訳結果が得られない場合があります。
- 本製品を使用した翻訳に起因する損害等に関しては保証致しません。