「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/


 ON-Lap 1303H をご購入いただき、誠にありがとうございます。

 本製品のモニター輝度設定は工場出荷時に50%に設定されております。このため、ノート/タブレットPC等、USBポートからの給電能力が比較的低いデバイスに接続した場合、1つのポートのみで接続するとモニターの認識や画面表示が正常に行われないことがあります。

 本製品の初回ご利用時に画面が表示されなかった場合には、2つのUSBポートで接続する、製品付属のACアダプターを使用するなどして、給電が十分な環境で画面表示が正しく行われることをご確認ください。表示が可能となった状態でモニターの輝度設定を低めに設定したのち、PCに再接続することでご利用いただけるようになります。また、接続するPCを変更される場合にも事前に輝度設定を低めに設定し、変更先のPCで画面表示が確認できてから再調整をしていただくことをお勧めいたします。

 今後とも、本製品をご愛用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。