「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/

CTM製品の保証期間

CTM製品の修理や保証に関しましては、正規取扱店が販売しております国内正規品のみとさせて頂いております。
保証期間内(ご購入日より1年間)の交換対応や修理などに必要となりますので、お買い上げ店のレシート等お買い上げ日がわかるものを保管しておいてください。なお、純正ケーブル以外のケーブルを使用して発生した不具合に関しては保証外とさせていただきます。
中古品に関しましては保証外とさせていただく場合がございます。海外で購入された製品に関しましては購入された国での保証となり、日本国内でのサポートは致しかねますので予めご了承ください。


保証を受ける場合は、いずれも購入した正規販売店へお問い合わせください。(レシートや納品書などの購入証明が必要な場合がありますので、大切に保管してください)
 

CTM製品のシリアル番号について

CTM製品はすべてシリアル番号で管理されています。テックウインドの製品保証シールは貼付されておりませんが、正規品ですのでご安心ください。
※すべての製品は新品でのご購入時からの保証期間となります。中古品・セカンドハンド品については保証の対象外となる場合がございますのでご注意ください。
※純正ケーブル以外のケーブルを使用して発生した不具合に関しては保証外とさせていただきます。

CTM製品のシリアル番号の確認方法

  • イヤホン本体にはシリアル番号が貼付されておりません。シリアルカードがない場合やシリアル番号が不明な場合は保証を受けられない場合がございます。また、正規認定販売店からの購入証明(レシートや領収書、納品書)をご用意ください。
  • 外箱の底面部のバーコードの下に14桁(XXX-XXXXXX-XXXXX)のシリアル番号シールが貼付されています。
  • 製品ボックス内に同梱されているプラスチックのシリアルカードにシリアル番号が記載されています。このカードは保証を受けるために必要ですので大切に保管しておいてください。

シリアルカードイメージ