弊社はこの様な問題に対して可能な限り解決に努めますが、弊社が取り扱うWindows-OSプリインストール済みPC、またはタブレットなどの製品に搭載される機能は、いずれも各製品の出荷時に搭載されるWindowsの種類/バージョンにおける動作を保証するものとなるため、OSのアップデート実行後に発生した問題に対しましては、それが自動/任意のいずれのアップデート実行後のものであっても、必ずしもそのアップデートバージョン環境下での解決をお約束するものではございません。 このため、障害発生機能の回復にあたっては、アップデート実行以前のOSバージョンに戻していただく以外に手段を得られない場合がございますので、予めご了承ください。 |
「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ
「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/