PMC-Adaptec製品サポートに関して
この度はPMC-Adaptec製品をお買い上げ頂き誠に有難うございます。本書ではお買い上げ頂きました製品の「技術サポートお問い合わせ」および「製品の交換・返品」等の窓口に関して記載しております。
製品技術サポートのお問い合わせ窓口について
PMC-Adaptec社では、製品の最新の情報や過去にサポートセンターに寄せられたサポート事例などは全てWEBにある「Adaptec Support knowledgebase」に記載しております。疑問やトラブルがあったときは先ずはご確認ください。
Webサイトアドレス
http://ask.adaptec.co.jp/app/answers/list
また、同サイト記述内容にて解決が出来ない場合には、ホームページ上のタブ「質問をする」をクリック頂き、お問い合わせフォームに必要事項を記載の上、お問い合わせ下さい。
※アダプテック製品の国内電話サポートは行っておりません。
※技術サポートの受付では製品パッケージに記載されている12桁の「TSID (Technical Support Identification)」が必要なります。 TSIDは製品シリアル番号とは異なるものになり、万一TSIDをなくしてしまった場合には、製品本体に記載されているシリアル番号(11桁の英数字の組合せにより表記)を「製品登録ページ(ユーザ登録ページ)」にて登録を行うことで確認が可能です。
製品ユーザ登録ページ
http://profile.adaptec.com/signup.aspx?lang=ja-JP
製品の交換返品対応について
日本でご購入された保証期間内の製品の不具合品交換につきましては、ご購入頂きました販売店様/小売店様にて交換または返品の対応が可能となります。しかし、その際には、アダプテックテクニカルサポートが発行した、「返品/交換の承認電子メールのコピー(テクニカルサポートインシデント番号を含む)」および「ご購入時に発行されたレシートまたは納品書」の2点を添付し販売店/小売店にお持ちください。
上記2点のコピーが添付されていない返品はお受けすることが出来ませんので、PMC-Adaptec製品をお使い頂き「故障や不具合」等を感じられましたら、必ず「Adaptec Support knowledgebase」にアクセス頂き、お問い合わせをお願い致します。