テックウインド、CISCO製品の取り扱い開始 2012/09/06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012/09/06
テックウインド株式会社

~「こんなことを実現したい」というお客様の声に耳を傾け、最適なシステムをご提案いたします~

テックウインド株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:王夢周 以下、テックウインド)は、7月12日にシスコシステムズ合同会社(東京本社:東京都港区、代表執行役員社長:平井康文 以下、CISCO)のセレクト認定を取得し、CISCOの中小規模向けネットワーク製品の取り扱いを開始いたしました。
これにより、テックウインドの取り扱うサーバー、ストレージ製品にネットワーク製品を組み合わせたシステム提案や設置サービス、システム毎のオンサイトサービスなどのサービス面の強化が可能となりました。テックウインドは、お客様の「こんなことを実現したい」という声に今まで以上に誠実かつ的確にお応えしてまいります。

テックウインドが取り扱うCISCO製品

ユーザ数が100名以下の小規模ネットワークを対象としたスモールビジネス市場向けを中心に中小規模までのスイッチ、ルータ、ワイヤレス、会議システム、デバイス管理ツールなどの各種ネットワーク製品を取り扱っております。 

CISCOスモールビジネス製品の特長

簡単に設定できる高品質、低価格のCISCO製品

特長1: 必要十分な性能と機能を低コストで提供
従来の企業向け製品や一般消費者向け製品とは異なり、スモールビジネスに必要十分な性能と機能を備えた製品を、リーズナブルな価格で提供します。
特長2: シスコならではの信頼性
世界中の企業に認められたシスコの高度なテクノロジーと実績は、スモールビジネス製品にも息づいています。スモールビジネスに特化した機能による高度なセキュリティと優れた可用性で、信頼性の高いネットワークを安心してご利用いただけます。
特長3: 優れた拡張性
ソフトウェアのアップデートによって、追加コストなしで最新のテクノロジーに対応できるなど、優れた拡張性を備えています。導入時のコストを無駄にせず、投資を最大限に活用できるソリューションです。段階的なクラウド利用や、将来のコミュニケーション基盤としても安心です。
特長4: 日本仕様モデル
日本の仕様と安全基準に準拠。マニュアルも、すべて日本語化して提供します。
特長5: かんたん設定
Webブラウザベースの設定ユーティリティが組み込まれているため、簡単に設定および管理できます。アンマネージドスイッチは接続するだけで使用できるプラグ アンド プレイ対応です。
特長6: 充実した無償保証
メーカーであるシスコが十分な期間と充実した内容で提供する無償の製品保証サービスによって、長期間にわたって安心してお使いいただけます。

シスコシステムズ合同会社 

シスコシステムズ合同会社は、ビジネスや生活を支える社会基盤であるネットワークを活用して、人と人とのコミュミケーションをより自由に緊密にしていくことによって、人々の生活をより豊かなものに変えていくことをビジョンに掲げています。仕事・生活・遊び・教育。人々の日常の営みのあらゆる場面で、ネットワークを通じて人と人とが結びつき、新たなコラボレーションが生まれる「ヒューマンネットワーク」の世界へと皆様を導きます。

テックウインド株式会社 

テックウインド株式会社は、コンピューターの主要部品である、CPU、メモリ、ハードディスク、ネットワーク関連製品等の正規国内代理店として国内ナショナルメーカー、システムインテグレーター、流通商社、パソコン専門店、家電量販店等を通じて、多くのお客様へ最新で最適な製品を価値あるサービスと共に提供しています。

本製品のお問い合わせ先

お問い合わせはこちらから
http://www.tekwind.co.jp/contact/

関連資料

関連資料はありません

関連リンク

関連リンクはありません

※想定売価等の記載内容について
2014年4月1日以前に販売された製品につきましては、消費税率変更前の製品の想定売価表示等にて消費税率を5%で内税表示している場合がございます。消費税率変更に伴い、4月1日以降の想定売価が変更される場合がございますので、予めご了承ください。

(C) Tekwind Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.