お盆期間中の受注・出荷体制につきまして
平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
さて、きたるお盆期間中における弊社の受注・出荷体制につきましてご案内いたします。
8月11日(土)~8月15日(水)までのお盆期間中は、弊社および配送業者の受注・出荷体制が通常時と異なりますのでご注意ください。 また、期間中およびその前後は出荷の混雑が予想されるので早めのご発注をお願いいたします。
日付 | 出荷対応 (12時までに受注分) |
出荷対応 (12時以降の受注分) |
荷受け |
8月10日(金) | 通常通り | ||
8月11日(土) | 休業 | ||
8月12日(日) | 休業 | ||
8月13日(月) |
当日出荷 ※場合によっては翌日出荷になる可能性もございます。 |
8月14日出荷 | 通常通り |
8月14日(火) |
当日出荷 ※場合によっては翌日出荷になる可能性もございます。 |
8月15日出荷 | 通常通り |
8月15日(水) |
当日出荷 ※場合によっては翌日出荷になる可能性もございます。 |
8月16日出荷 | 通常通り |
8月16日(木) | 通常通り ※順次対応 |
※8/13(月)-8/15(水)は基本的に期日指定をお受けできませんので予めご了承ください。