お客様各位

この度広い範囲で発生した西日本豪雨に伴い、弊社取り扱い製品に関する各種のお客様対応におきましても、流通、その他の関連分野への影響に起因した配送・対応の遅延等が発生しております。

このため、弊社が法人様向けとして用意致しておりますQNAP-NAS製品に関する24/365オンサイト、デリバリー等の各種保守対応オプションサービスに関しましても、該当する方面への物流の復旧、並びに弊社対応拠点機能の回復までの間につきましては、弊社へご連絡をいただいてからご対応の実行までに、平時に加えて多くの日数を要するものとなります。

保守サービスをご利用いただくお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承をいただきます様、お詫びと共にお願い申し上げます。

テックウインド 技術サポート