大型台風等の自然災害の影響に伴う弊社サポート業務の休止に関して

お客様各位

弊社が取り扱い製品に対して設置している電話、またはメールによるサポート、及び法人様向け保守等の各種サービスにつきましては、大型台風下の悪天候などの影響による公共交通機関の運行停止、または弊社の判断にて社員の自宅待機等の措置がとられた場合などには、当日の告知を行うことなく、全ての関連業務を休止とさせていただく場合がございます。

サポートメールフォームの受付は、関連ネットワーク・サーバ等にトラブルが無い限り可能ですが、返信ご対応については業務再開日以降の順次対応となりますので何卒ご了承ください。また、この休止期間については、電話口では通常のサポート受付時間外と同じ自動応答メッセージが流れます。

尚、通常、影響が排除された翌営業日より業務を再開いたしますが、弊社の状況により、再開日の延期、受付時間の変更・短縮、またはメールへの対応遅延等が発生する場合がございます。お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、こちらも併せてご了承ください。

テックウインド株式会社
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