「FAQ・よくある質問」移行のお知らせ

「FAQ・よくある質問」は新サイトに移行しております。最新の情報につきましては、以下の新サイトでご確認ください。
https://tekwind-support.com/faq/

“Luminoa” LED電球 E17口金小形電球タイプ ご使用のお客様へ お詫びとお願い

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2011年12月より発売しております、LED電球 Luminoa E17口金小形電球タイプ 「LDA8N-H-E17/D」「LDA8L-H-E17/D」におきまして、電源基板に一部不具合があり、使用中に点灯しなくなる可能性があることが判明いたしました。 対象製品につきましては、自主的に回収を実施し、お客様には製品ご購入金額のご返金を行わせていただきます。

下記の回収対象となる製品お申込み方法をご確認いただき、製品の回収・返金をお申込みくださいますようお願い申し上げます。 お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

症状

  • 点灯しなくなる。
  • 点滅が起きる。

※なお、本不具合により、発煙・発火等に至る可能性はございません。

回収対象となる製品

  • Luminoa E17口金小形電球タイプ LDA8N-H-E17/D(昼白色相当)
  • Luminoa E17口金小形電球タイプ LDA8L-H-E17/D(電球色相当)

Luminoa
*上記の製品以外の製品は対象ではございません。

お申込み方法

お申込み前に必ず下記留意事項をご確認いただき、以下のLED電球返品お申込みフォームに必要事項を記載し、お申込みください。
折り返し弊社より送付方法、ご返金の流れについてメールにてご連絡差し上げます。

【お申込み前に必ず下記留意事項をご確認いただけますようお願い申し上げます。】
  1. 1. お申し込み後、折り返し弊社より製品の送付先、送付方法を記載したご案内メールを返信いたします。
  2. 2. 製品をお送りいただく際は、以下のものを同梱いただくようお願いいたします。
    ・ 弊社からのご案内メールを印刷したもの
    ・ 製品のご購入金額が確認できるレシート、領収書、納品書等のコピー
  3. 3. ご購入金額が確認できる書類をご用意いただけない場合は、製品の想定市場売価\3,480(税込)を基に、ご購入 数量分の金額をご返金させていただきます。
  4. 4. 製品を弊社までお送りいただく際は、送料着払いにてお送りください。
  5. 5. お振込み時期は以下の区分に従ってご指定の口座にお振込みいたします。
    ・ 毎月1日から10日までに受領された申請→該当月の20日までに弊社よりご指定口座にお振込みいたします。
    ・ 毎月11日から20日までに受領された申請→該当月の末日までに弊社よりご指定口座にお振込みいたします。
    ・ 毎月21日から月末までに受領された申請→申請の翌月10日までに弊社よりご指定口座にお振込みいたします。

    *ゆうちょ銀行への振込みを希望されるお客様は、以下のURLを参照し、振込用の店名・預金種目・口座番号及び受取人名をご確認の上、商品返品・返金申請フォームにお進みください。
    http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikomi_2.html

お問い合わせ先

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記窓口までお問い合わせください。

テックウインド株式会社
お客様相談室 03-5812-6131
受付時間 午前9:30~12:00, 13:00~16:30 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)

個人情報のお取り扱いについて

上記お申込みフォーム、お問い合わせ窓口にてお客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は、本件の対応のためにのみ利用させていただきます。お客様からご提供いただく個人情報は、弊社の定めるプライバシーポリシーに従って厳重に管理いたします。