[RT-AC68U]Web GUIにアクセスすることができない
- 有線接続の場合は、コンピューターとワイヤレスルーターにネ ットワークケーブルが正常に接続され LAN LEDが点灯していることを確認する。
- Web GUIにアクセスする際に使用する、管理者名 (ユーザー名) とパスワードが正しいことを確認する。大文字/小文字の入力を間違わないようご注意ください。
- ウェブブラウザーのCookieや一時ファイルを削除する。
例: Internet Explorer
- メニューバー、またはツールから「インターネットオプション」を起動します。
- 「全般」タブの閲覧の履歴にある「削除」ボタンをクリックし、「インターネット一時ファイル」と「Cookie」をチェックして「削除」をクリックします。
注意
- ご利用のウェブブラウザーにより操作方法は異なります。
- プロキシサーバーの無効、ダイヤルアップ接続の無効、IPアドレス自動取得の有効を確認します。
- カテゴリー5e(CAT5e)または6(CAT6)のネットワークケーブルをご使用ください。
個人のお客様からの各種お問い合わせ
本製品に関する個人のお客様からの各種お問い合わせは、下記メーカコールセンターにて承っております。
電子メールでの受け付けは下記をご参照ください。
ASUSメーカーサイト・メールでのお問い合わせまでご連絡ください。