サポート・修理のご案内

電話サポート受付窓口は、混雑の状況により一時的に電話がつながりにくい状況となる場合がございます。誠に恐れ入りますが、その際は時間を置いてお掛け直し頂きます様、お願い申し上げます。また、メールによるお問い合わせにつきましても順次ご対応させて頂いておりますが、ご質問内容によりメーカーへの確認の必要が生じた場合などには、回答差し上げるまでに時間を要する場合がございます。申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

尚、お客さまから多く寄せられるご質問に関しては「FAQ・よくある質問」へ順次反映しておりますので、こちらも併せてご確認ください。

弊社が取り扱う製品に関しましては、いずれも基本的に各メーカーが定める製品保証条件に則ったご対応となりますが、一部のPC製作用パーツ製品等に関しましては、弊社が別途定めた日本国内代理店の保証規定・条件によるご対応となります。個々の製品に関する保証期間につきましては製品の外箱等に貼付される弊社の保証書シール、または添付書類の記載をご確認ください。また、弊社保証の詳細な内容については[テックウインド製品保証規定]にてご確認ください。

お客様各位

平素より弊社取り扱い製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お求めいただいた製品に認識不良や動作障害といった状況が発生した場合の一次受付の窓口は、該当製品をお求めいただいた販売店、通販サイトなどのご購入元となります。
この様な場合には、お手数ですが、まずご購入元のお問い合わせ窓口へご連絡をいただき、可能となるご対応内容等をご確認ください。

尚、弊社では、2019年11月をもちましてj5create製品の国内代理店業務を終了しております。

弊社の製品サポートへお問い合わせをいただく際には、製品の外箱パッケージ、或いは同梱される製品保証書に記載される代理店名、及びご利用いただく製品のシリアル番号をご確認いただき、弊社名が記載されていた場合には、以下のリンク先お問い合わせフォームよりご質問ください。
※メールによる受付のみとなります

尚、外箱に弊社以外の代理店名が記載されていた、或いはお知らせいただいた製品シリアル番号が弊社の出荷リストに該当が確認できない場合等には受付ができません。
恐れ入りますが、併せてご了承をいただきます様、お願い申し上げます。

■ご参考~ j5create 代理店業務終了のお知らせ 2019/11/29